みなさんこんばんは♪

今週も午後4時から
FMサルースにて公開生放送がありました!!
@イッツコムスタジオたまプラーザ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
なでしこコラムで出演中の野口珠実ちゃんと一緒にパチリ♪
珠実ちゃんとは同い年でプライベートでも仲良しラブラブ
一緒に行ったアーユルヴェーダランチの話をしてくれましたラブラブ


FMサルースからお届けしていますが、
インターネットを通して全国から試聴可能ですチョキ
 ↓↓↓
FMサルース
スマホからも聴くことが出来ますよ音符
Ustreamでも同時公開されているので
動画上でもリスナーさんと会話が楽しめますラブラブ

今回はスタジオの前で最後まで
ずーっと聴いてくださった方々もラブラブ
本当にありがとうございます!!
。゚(T^T)゚。 ぐぉーん



さて、今回のテーマは【ワインに合う食べ物】
なんでもフードランキングはこのような結果となりましたグッド!
1 チーズ 357票
2 ハム、ソーセージ 200票
3 ナッツ類 58票
4 魚介類 45票
5 ピクルス 10票

やっぱりチーズは外せませんね♪
口に含んだときのハーモニーラブラブ

という事で、「週刊サルースジャーナル」では
北海道ワイン(株)の佐藤さんに
なでしこレポーターが取材!!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-ファイル0030.jpg
ワインとおつまみに関するお話を聴かせていただきました♪


さて、番組ではメールやお便りも募集中!!
採用された方には番組オリジナルステッカーを
プレゼントしますのでお名前や住所もお忘れなくニコニコ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
私からの直筆メッセージとサインも添えてお送りします。

今週は久しぶりに横井理事長もスタジオに…
フードニュースの解説をしてくださいました。

今回は居酒屋大手のワタミさんが
宅配事業を主力事業にするという
ニュースを伝えてくださいましたね。
(*^ー^)ノ
毎回勉強になります~。


「奈々絵のちょっといい話」のコーナーは
食べ物にまつわるエピソードを
私の朗読でお届けするのですが
生放送なので毎回ドキドキ!

今回は「のんべぇなサラリーマン」のお話でした。
朗読が終わった瞬間、ホッとした顔を見せると
目の前で聴いて下さった方から拍手をいただきました!!
本当に嬉しかったです。

来週のお話の原稿も既に手元にあります。
読んでいて思わず泣いてしまったお話です。
毎回、書き下ろしてくださっている先生に感謝です。
どうぞ、お聞き逃しなく!!


さて、来週はGW真っ只中!!

テーマは【ハイキングのお弁当で食べたいおかず】
たまご焼きや、から揚げなど…
あなたのお気に入りを教えてください!!

メールの方はコチラ!!
 ↓↓↓ 
info@nadeshiko-radio.com

メッセージお待ちしていますアップ


【青梅大祭について】
お問い合わせをいただいておりますが、
私は当日お祭りの取材レポートをしています。

TCNキャスターのイベント等の予定はありません。
紛らわしい表現になってしまい申し訳ありませんでした。

その様子はこのブログでチェックしていただければと思います。
TCNにご契約されている方は当日の放送をご覧くださいませ。




では、
これから
朝まで走ります!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


NANA