今日はTCNの
ニュース担当日テレビ

まず、
「お帰りなさい」
にビックリ(笑)
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

さすがTCN!!
( ̄∀ ̄+)キラーン

忘れた頃に、
「お帰りなさいキャンペーン」を盛り込んでくるとは!!(笑)

また新聞折り込みに
起用して下さったようで
本当に有り難い限りですニコニコキラキラ


今日も春らしいニュースをお伝えできましたテレビ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
装いも半袖なので、随分春らしいですね音符


さて、今日のお昼に放送された
■フジテレビ系列
ワイドショー/情報番組
「アゲるテレビ」
毎週(月)~(金)13:58~15:30 生放送

ご覧いただけましたでしょうかテレビ

(´∀`)

すでに、見て下さった方からコメントやメッセージをいただいていますラブラブ
お忙しい中、ありがとうございますニコニコキラキラ


井上由美子ちゃんからも「見てるで~ラブラブ」と、直接メールいただきました(笑)

由美子ちゃん!!
(´艸`)うふふラブラブ


だが、
しかーし!!
お詫びもございます!!


石川県の奈々絵ママからの情報によりますと…

石川県は15時までしかネットされておらず、
私の出演は15時以降だった為、
残念ながら見られなかったようですあせる(笑)

(ノ△T)ガーン

つまり、お住まいの地域によっては見られなかった方もいらっしゃったようなんですあせる

楽しみにしていらっしゃった方、本当にごめんなさいですあせる

(ノ△T)ぐぉぉ


録画したものを写真に撮って、近いうちにブログにアップしますので待っていてくださいグッド!


【おまけ】
収録後に皆さんと記念撮影をしました音符

右から主婦代表の佐々木裕子さん、
東京調理師専門学校副校長の柘植末利先生、
フジテレビアナウンサーの戸部洋子さんカメラキラキラ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
皆様のおかげで、和気あいあいとした楽しい現場になりましたアップ
またいつかご一緒したいですラブラブ



さて、
お家に帰って早く「アゲるテレビ」の
録画をチェックしたいのですが
今日はこれからもう1つお仕事が待っていますニコニコ


少しずつお仕事が増えてきたのも、
応援してくださっている皆さまのおかげですキラキラ


だから
頑張れちゃうのだ!!

(≧∇≦)/

行ってきまーす☆



NANA