なでしこradioお引越ししましたぁニコニコ

毎週金曜日の午後4時からFMサルース
「イッツコムスタジオたまプラーザ」にて
公開生放送がついにスタート!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
今日はスペシャルゲストに、というか半ば強引に(笑)
1級フードアナリストでテレビ、CM、ラジオなどで
大活躍中の里井真由美さんに出演していただきました♪
緊張しましたがすっごく楽しかったですラブラブ

実は横井理事長と真由美さんと私の顔合わせは
今回の放送が初めてではありません。
先日、半蔵門にある「ARGO」にて桜ランチを楽しみました♪
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
ですから放送でも和気藹々♪
ほんわかペースで話すことができました!

山下シェフのおもてなしに「ぽっ♪」
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
美しいお料理を堪能しましたナイフとフォークドキドキ


今回ラジオを初めて聴いたという方も沢山いらっしゃいましたが、
本当にバラエティーに富んだ美味しい内容となっています。
これから『小林奈々絵のなでしこradio』を宜しくお願いいたします。

FMサルースからお届けしていますが、
インターネットを通して全国から試聴可能ですチョキ
 ↓↓↓
FMサルース
スマホからも聴くことが出来ますよ音符
Ustreamでも同時公開されているので
動画上でもリスナーさんと会話が楽しめますラブラブ
それもすっごく面白かったです♪
あなたも次回から是非参加してみてね!


さて、今回のテーマは【好きなドレッシング】
なんでもフードランキングはこのような結果となりましたグッド!

1 和風 148票
2 シーザーサラダ 117票
3 中華(ゴマ) 94票
4 フレンチ 58票
5 サウザンアイランド 36票

やはり醤油ベースの和風ドレッシングは人気ですね!
私もオニオンスライスにかけて食べるのが大好きです。

という事で、「週刊サルースジャーナル」では
ドレッシングの奥深さを知るべく
キユーピー株式会社になでしこリポーターが潜入取材!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-ファイル0024.jpg
ドレッシングにまつわるエトセトラをお聞きしました。
サラダ以外にも色んな活用法があるんですね♪

ちなみに真由美さんはお家では
バルサミコのドレッシングをよく作るそうです♪

さて、番組ではメールやお便りも募集中!!
採用された方には番組オリジナルステッカーを
プレゼントしますのでお名前や住所もお忘れなくニコニコ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
私からの直筆メッセージとサインも添えてお送りします。


来週のテーマは【好きなおにぎりの具】
梅、鮭、ツナマヨ、昆布などなどキラキラ
あなたのお気に入りの具や
変わった食べ方を教えてください!!

メールの方はコチラ!!
 ↓↓↓ 
info@nadeshiko-radio.com

メッセージお待ちしていますアップ


さぁ、このペースで
「走れ!歌謡曲」も突っ走ります!

(●´ω`●)ゞビシッ!




NANA