皆さまこんばんは三日月

気が付けば4月4日桜
心機一転頑張っていらっしゃる方も多いのでは?

私はこの4月から
TCNのニュース番組「スタジオ21TODAY」
の担当曜日をお引っ越ししまして…

(木)キャスターとして新年度を迎えましたカラオケ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
↑↑↑
左上のサービスショットは
TCNの壇蜜と呼ばれるSさんの後ろ姿ですドキドキ(笑)


早いものでキャスター2年目ニコニコカラオケ
今年度もマイペースに頑張るぞグッド!


TCNに行くと皆さんに
「週末、雨かもしれない…ショック!
と、言われましたあせる

それだけは神様やめてー!!
(┳◇┳)

だってだって、土曜日は…
「さくらまつり」なんですもの桜

日時:平成25年4月6日(土)午前10時45分~午後3時(雨天中止)
会場:日野自動車(株)羽村工場(羽村市緑ヶ丘3丁目1番地1)

日野自動車さんが羽村工場操業50周年を祝い、
「さくらまつり」を盛大に開催します。
走れ!歌謡曲の歌謡ショー、キャラクターショー、
トラックなどの展示、テストコースの試乗会など盛り沢山音譜

私は当日の11時から予定されている開会式の司会、
そしてTCNブースでスペシャルイベントのMCを務めますカラオケ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
そのスペシャルイベントとは!?

なんとあのサッカー元日本代表「都並敏史さん」が登場!!
都並さんをはじめとした「チーム273」が
会場に遊びに来てくれた子供達とサッカー教室サッカー
そしてキックターゲットでガチンコ対決しますチョキ
時間は今のところ午前11時20分頃、
午後1時15分頃の計2回を予定しています。

そして、日野自動車さんと言えば「走れ!歌謡曲」
走れのステージには井上由美子ちゃんと小池可奈さんが登場します♪
時間は午後1時スタート予定ですラブラブ走れファミリーに会いに来てね音譜


さて、走れファミリーと言えば…
同期パーソナリティーの柚月美穂ちゃん!
4月3日がお誕生日でしたぁケーキ

みんなで集まって誕生パーティーラブラブ
私も星本エリーちゃんとお祝いに駆けつけました!
二人とも走れが繋いでくれた心の友です。
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
美穂と同期で本当に良かった。

美穂は心が大きくてあったかい。
すべてを受け入れる包容力があります。

頑張り屋さんなところも大好きです!
おめでとうラブラブ

そしてそしてもう1人!
歌姫、伊藤美裕ちゃん音譜
4月4日本日お誕生日でしたケーキ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
本人のブログから拝借した画像と
チューリップの画像をコラボしてみましたドキドキ

「あなたの花になりたい」
新曲もどうか可愛がってくださいねラブラブ
さっきメールしたら…
「お姉ちゃんありがとうございます!!!!!」
と返事がきました。

本当に愛らしい妹です。
素直なところも大好きドキドキ

なんか人のお祝いって
自分も幸せになれますねラブラブ

明日は16時からFMサルース
「なでしこradio」公開生放送だし、

夜というか深夜から朝にかけては
文化放送「走れ!歌謡曲」もあるし、

土曜日は寝ずに「日野自動車 さくらまつり」

(´・ω・`)ウシッ!

体力持ちますように…(笑)


とにかく週末晴れることを祈ろう!!
ヾ( ´ー`)

おやすみなさい。
深く優しい夜を…



NANA