TOKYO FMの配信番組テレビ
『山岸伸 世界の光の中で supported by artefactory』

現在、2013月4月第1号が配信中ですニコニコ

↑↑↑
画像をクリックすると動画がみられます♪

なんと今年で13年目というこの番組!!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

3月を持ちまして「GE」さんの協力が満了し、
4月からは「Artefactory」さんの協力の下、
新しいスタートを切ることが出来ました!!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
番組でもご紹介していますが「Artefactory」さんは
日本の優れた美術品・文化財を後世に残すべく
デジタルコンテンツのアーカイブ事業を行っています。

興味を持たれた方は是非HPをご覧ください♪
↓↓↓
アーテファクトリー


さて、今回の記念すべきゲストはこの方々!!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
山岸先生と収録日前日まで一緒にサイパンで
撮影していたという楠本美紗さん(真ん中)ラブラブ
そして山岸伸先生の事務所のOBで
カメラマンの横内禎久さん(左端)でしたカメラ

美紗ちゃんは最近東京に引っ越してきたというフレッシュな20歳!!
I字バランスで柔軟性を披露する等、健康的な笑顔が印象的です♪
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
将来は女優を目指して頑張る美紗ちゃん!!
赤丸急上昇中ですので要チェックラブラブ

横内カメラマンとの対談の模様は4月15日配信予定です♪
師匠と弟子が写真について熱く語り合います!!
どうぞお楽しみに…
↓↓↓
山岸伸 世界の光の中で 番組HP


【番外編】
収録日は3月22日で、山岸先生の誕生日でした♪
勿論みんなで「ハッピーバースデーラブラブ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
嬉しそうにケーキを頬張る伸先生♪

私も先生の大好物である「鯛焼き」をプレゼント音譜
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
和の心で攻めてみました(笑)
喜んでくださってよかったです。


【次回予告編】
次回からこの新しいカメラで作品を撮るようにと
小林奈々絵にミッションが言い渡されました!!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-ファイル0023.jpg
Canonの「EOS-M」じゃありませんか!!

早速、山岸先生と横内さんとスタッフみんなで
国立劇場の満開の桜を撮りに行きました桜

カメラ雑誌「CAPA」の稲葉さんが使い方を
マンツーマンで教えてくださいましたニコニコ

ちなみに今月号の「CAPA」は
小林奈々絵がドドーンと掲載中(笑)
お近くの本屋さんへGO~!!

それでは作品の一部をどうぞ…

$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

春の色はふんわり優しいです。

$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

これからも引き続き、
写真頑張ります!!

( ´艸`)うふふふ


次回もお楽しみに♪


NANA