今日は昨日の振り替えでTCNへテレビ
とれたてニュースをお伝えしましたニコニコ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
桜の開花が一気に進んでおり、羽村市観光協会では
「はむら花と水のまつり」の前期のさくらまつりを
2日早めて3月27日からとすることを決定しました。

羽村の桜と言えば来月開催されるあのイベント!

日野自動車株式会社羽村工場 さくらまつり桜
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
写真は日野自動車芽室テストコースのものです♪

操業50周年を祝い、さくらまつりを盛大に開催します。
走れ!歌謡曲の歌謡ショー、キャラクターショー、
トラックなどの展示、テストコースの試乗会など盛り沢山音譜
走れのステージには井上由美子ちゃんと小池可奈さんが登場します♪
時間は午後1時スタート予定ですラブラブ

日野自動車株式会社羽村工場 さくらまつり桜
日時:平成25年4月6日(土)午前10時45分~午後3時(雨天中止)
会場:日野自動車(株)羽村工場(羽村市緑ヶ丘3丁目1番地1)

私は当日の11時から予定されている開会式の司会、
そしてTCNブースでスペシャルイベントのMCを務めますカラオケ

そのスペシャルイベントとは!?
なんとあのサッカー元日本代表都並敏史さんが登場!!
都並さんをはじめとした「チーム273」が会場に遊びに来てくれた子供達と
サッカー教室&キックターゲットでガチンコ対決しますサッカー
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0863.jpg
時間は今のところ午前中に1回(11時代)、
午後に1回(13時代)の計2回を予定しています。
決まり次第、また改めてお知らせしますね♪


でもその前に~!!
明日は侑希お姉さまの応援だぁ~音譜

■3月22日(金)
瀬口侑希さん「夫婦つくしんぼ」新曲発表会
ゲスト:テツandトモさん
司会:小林奈々絵
場所:文化放送1階サテライトプラス
時間:18:00~

皆様のお力をお借りしたいです!
侑希さんの晴れ舞台、全力で盛り上げましょうねラブラブ!
楽しみにしていますラブラブ


NANA