今日は昼間はコートもいらないくらいイイお天気でしたね晴れ

(o^∀^o)ルンルン♪♪

心の中でスキップしながら向かった先は…井の頭公園キラキラ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
1年8ヶ月ぶりに、あさみちゆきさんのストリートライブに行ってきましたニコニコ

300人以上のお客様が1人のアーティストを囲むように大きな輪ができているのです。

その輪の中心で歌っていらっしゃる方があさみちゆきさんですドキドキ


すれ違った若いカップルが「人の数が尋常じゃない!こんな光景見たことないよ!」と、驚いていましたニコニコ

私は嬉しくて思わず心の中で「よっしゃーグッド!」と叫んじゃいましたドキドキ


青春のたまり場は春の陽射しのようにあたたかく私を迎えてくれましたキラキラ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

念願だった伝説のビール箱からの眺めは正直言葉に出来ないほどです。

小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

そこには笑顔のお花畑が広がっていましたキラキラ


ちゆきさん素敵な時間をありがとうございましたキラキラ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

そしてちゆきさんのファンの皆さまキラキラ
快く輪の中に入れてくださり、本当にありがとうございましたキラキラ

(ノ△T)


すべての出会いに感謝キラキラ

今があることに感謝キラキラ

生かされていることに感謝キラキラ


皆さまいつも本当にありがとうございますキラキラ



NANA