今朝のお客様は秋吉真実さんでした♪

同年代ということもあり、意気投合!
愛くるしい笑顔がスタジオを春色に染めてくれました。

日本クラウン移籍第2弾シングル!
『泣いて十年 笑って十年』3月6日発売
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

初めての夫婦演歌ということで、作曲を手掛けた弦哲也先生に
「あなたの一番身近な存在である両親を思いながら歌いなさい。」
と、アドバイスをいただいた真実さん。

そのアドバイス通り、ご自身のお父様とお母様の寄り添い支えあう姿を
歌詞に重ねながら、心を込めて歌いあげた優しい作品に仕上がっています。

歌詞も一番は女性から男性へ、
二番は男性から女性へと感謝の気持ちが綴られています。
ボーナストラックにデュエットヴァージョンも収録されていますのでそちらも楽しめます♪

そしてそして…念願だったカラオケ大会も開催する予定です!
CDもしくはカセットの中に応募券が封入されています。
全国のカラオケファンの皆様とお会いできることを楽しみにしておられました♪


来週3月16日(土)は「MIZMO」の3人が遊びに来る予定です。

h.nanae@joqr.net

皆様からのメッセージもお待ちしています♪



さて、今日は3月9日。
サンキューの日♪
Thank you day!!

沢山のありがとうに囲まれた愛のある二時間に心があたたまりました。
改めて、皆さまいつもありがとうございます!!
ありがとうの気持ちは常に言葉にしていきたいですね♪


それでは素敵な週末を…☆


NANA