皆さんこんばんは♪
今日は今年の抱負について少しお話します。

私の執筆活動への道。

(*´Д`)=з

大きな目標は本を出すことですが、
その夢の為に今、一歩ずつ動き出しています。

まず、コラムの配信が決まりました!!
【plima!】という女性向けのアプリで、
食のなでしことして情報を発信していきます。

サイトはコチラ♪
↓↓↓
【plima!】女性のためのBestApps提案サイト

そしてそして…
すでに第1回目がリリースされています。

今回は初回ですので【フードアナリスト】をテーマとし、
資格の魅力や取得方法などをコラムに盛り込んでみました。

私が書いたコラムはコチラ♪
 ↓↓↓
もっと「食」を楽しむ話題の資格

3月からは本格的に
食のなでしこメンバー7人によるコラム配信がスタートします♪
是非、チェックしてみてくださいね!!



さてそんな中、
今日から始まりました!!

【フードライター養成大学!!】
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

右から星野慈ちゃん、私、
横井裕之理事長、松井一恵先生、
谷口信江ちゃん、本橋平祐さん。

最後まで教室にいたメンバーで記念撮影♪
これから毎週顔を合わせる同志です。
フードライターとしても活躍できるように
とにかく書いて書いて書きまくります!!(笑)


今の私は声の仕事で食べています。
声の仕事は言葉を伝える仕事です。

言葉に魂を込めるお仕事をずっとしていきたい。

そう心から思っています…。



私の好きな言葉
【夢はでっかく 根はふかく】

o(〃^▽^〃)o

小林奈々絵
もうすぐ三十路
咲かせてみせます大輪の花♪



NANA