今朝スタジオに遊びに来てくれたのはMIZMOの三人でした音符

2月14日がバレンタインだったこともあり、私から三人にチョコレートをプレゼントドキドキ
『いつも甘~い歌声をありがとうニコニコ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

今朝は【大阪ラプソディ】を三声で聴かせてくれましたドキドキ
可愛い三人娘を妹のように思っている奈々絵姉さんなのであったグッド!(笑)


来週はもう1人の可愛い妹、中西りえちゃんがゲストに来てくれますドキドキ
お楽しみに…!!



さて、昨日は走れの放送前に西郷輝彦さんの新曲発表会に行ってきましたカラオケキラキラ

“星のフラメンコ2013年版”とも言える躍動感たっぷりの作品に私もノリノリアップ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

2月15日は西郷さんのデビュー記念日キラキラ
そして同時にデビュー50周年記念シングル【燃えろ夜明けまで】が発売されましたグッド!

春からは全国ホールツアーも始まる西郷さんニコニコカラオケ
あなたも新曲をマスターして会場で燃えてみては?!
\(^ー^)/




さぁ、来週は文化放送スペシャルウィーク☆

走れ!歌謡曲でも『黒ヒゲ危機一髪大予想』を行いますアップ

スリリングな放送になること間違いなしグッド!キラキラ

(´艸`)うふふ

どうぞお楽しみにドキドキ



NANA