皆さんこんばんは~!!
北海道はでっかいど~!!


今日は朝からトラックの雪道走行を体験するべく芽室にある日野自動車さんのテストコースへ…

着いてまず迎えてくれた看板がコチラキラキラ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-130208_0912~01.jpg
日野ファミリーはやっぱりあったかいな~ドキドキ

嬉しい歓迎に走れ!歌謡曲のパーソナリティーもやる気満々チョキチョキ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_3834.jpg
右から小池可奈さん、私、井上由美子ちゃん、伊藤美裕ちゃんドキドキ

車窓からの綺麗な雪景色雪
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

私たちが今回試乗するトラックたちキラキラ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-130208_0955~010001.jpg

テストコースはこんな感じ音符
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
日野プロフィアからの素晴らしい眺めですキラキラ


そして、コチラが日野デュトロを運転する小林チョキ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
めっちゃ嬉しそう(笑)

どんな体験をしてきたかは走れ!歌謡曲でたっぷり話しますねドキドキ

( ´艸`)楽しみドキドキ



さぁ、間もなくSTVラジオ入りですカラオケ


どんな放送になるのかまだ予想もできません(笑)


( ̄∀ ̄)にゃは


ゲストには井上由美子ちゃん、伊藤美裕ちゃんが来てくださいますドキドキ


皆さまお楽しみに~ドキドキドキドキ



NANA