おはようございますニコニコ
今朝も沢山のお便りやメール本当にありがとうございます

全てご紹介できなくて心が痛いくらいですしょぼん
ごめんなさい!!

でも一通一通しっかり見ています

これからも夜明けのプリティーウーマンをどうかよろしくお願いいたします


さて、今朝のキュートなお客様はMIZUMOの3人キラキラ
今年初登場ということで若干テンション高めでしたね(笑)

それぞれに今年の目標を聞きました!
一人一人紙に書いてもらったよグッド!
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
ミキちゃん『挑』
挑戦の年にしたい!

ナオちゃん『勝』
他人のみならず己にも勝ちたい!

カヨちゃん『笑』
笑いたい!←お笑い担当の意味も含む(笑)

MIZUMOの今年の目標は『挑んで勝って最後に笑う!』
これで決まりですアップ
( ̄∀ ̄)キラーン☆


今朝お聞きいただいた『お~い中村君』
こぶしがさえ渡っていて、アレンジも面白くてビックリ音符
MIZUMOの今年の活躍に期待が高まりますねニコニコ


次回は2月2日(土)に遊びに来てくれます。
各自考えてきたサインを披露してくれますよキラキラ
お楽しみに…ドキドキ


来週1月26日(土)のゲストは
「和田青児さん」を予定していますニコニコ

h.nanae@joqr.net

皆様からのメッセージお待ちしています音符



さて、今日明日は大学入試センター試験メモ

受験生のみんなにリラックスしてもらえるように
母親のような気持ちでお届けしましたキラキラ

大丈夫グッド!自信持って胸張ってGOグッド!
努力が実を結ぶよう祈っていますニコニコ

\(^ー^)/
フレーフレー!!


頑張るあなたの応援団長よりキラキラ



NANA