今朝のお客様はシンガーソングライターの紅晴美さんでした♪
まさに今年を締めくくるにふさわしいゲストとなりましたね!!

『今年は突っ走ってあっという間。3日位に感じたよ、ガハハ~!!』
と豪快に笑う晴美さん♪
スタジオは常に笑いに包まれていました!

紅晴美さんは福島県で生まれ、育ち、そしてあの震災を経験されました。
『福島の想いを歌で伝えるという使命を感じた。』と話す晴美さん。
そんな中、故郷・福島をテーマにしたファーストアルバムが発表されました!!

$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

『紅 晴美 ふるさとを唄う』11月28日発売
日本を元気にする為に魂が込められた渾身の一枚!!
晴美さんの燃える情熱と瑞々しい歌声が心に響き渡ります。

『みんなで立ち上がれ!』というメッセージ。
あなたに贈る人生の応援歌。
“ドッコイ夫婦節”も好評発売中です♪

紅晴美さん、来年はなんと還暦。
目標は…紅白歌合戦!
紅いちゃんちゃんこを着て歌う姿を私は期待していますよ♪


来年1月5日(土)のゲストは
「敏いとうさん」を予定しています。


番組内でもご紹介させていただいた感動のご対面♪
ずっとお会いしたかった清水博正くんと…ラブラブ
私のデビュー時代から走れのリスナーさんとして
応援してくださっていたので初対面とは思えなかったです!!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
山口ひろみちゃんと北山たけしさんと一緒にパチリカメラ
走れが繋いでくれた絆です。
素晴らしい出会いに心から感謝です。


さて、早いもので走れ!歌謡曲は
今朝が今年最後の放送となりました。

皆様からの沢山の『ありがとう』のメッセージに
私の方こそ『ありがとう』です。

(;∇;)/~~

皆様にとって新しい年が、
ハッピーに満ち溢れますようお祈りしています☆

いつも支えてくださっているあなたへ
心からの感謝と愛を込めて…


良いお年を!!

(^з^)-☆Chu!!


もしもうちょっとだけ
お付き合いしてくださるなら…

あと数時間後には
“小林奈々絵のなでしこradio”
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
SHIBUYA-FM[78.4MHz]
毎週(土)14時~15時オンエア♪

エリア外の方でも
インターネットを通じて
世界中からアクセスが可能です音符

勿論、あなたの住む街からも
無料で聴くことが出来ますよグッド!

↓↓↓こちらをクリック!

SHIBUYA-FM


是非聴いてみてくださいねラブラブ



NANA