皆さまいつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます音譜

先日、TOKYO FM配信番組【山岸伸 世界の光の中でsupported by General Imaging 】の12月号の収録がありました映画
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-ML_IMG_0467.jpg

場所は『瞬間の顔 vol.5』の写真展会場カメラ
東京・神田にあるオリンパスギャラリーですニコニコ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
↑↑↑
ちなみにこの写真は先生のブログから拝借しました私の瞬間の顔ですニコニコ

山岸先生に一点一点作品の経緯やエピソードを教えていただきながら会場内をぐるり。

5年間、様々なジャンルで活躍する男性の瞬間の顔を撮ってきた山岸先生キラキラ

それもトップを走り続けている蒼々たる顔ぶればかり…
一枚一枚にドラマを感じます。

300人を達成して今、ある方に『今度はご自分のお顔を撮ってみてはいかがですか?』と、提案されたそうですニコニコ

山岸先生は『300人を超えたら一つの区切りにしようと思っていました。でも、もう次の瞬間の顔を撮り始めている自分がいます。その方からのエネルギーが生きる力になっているのです。』

その輝いた目は希望に満ち溢れていましたキラキラ


そんな山岸先生の瞬間の顔カメラキラキラ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
Photo by Nanae Kobayashi

強く優しい笑顔ニコニコ

これからも素晴らしい作品を世の中に届けてくださいねカメラ
楽しみにしていますキラキラ

山岸 伸 写真展 「瞬間の顔Vol. 5」

オリンパスプラザ東京
2012年11月15日(木)~11月28日(水)日曜・祝日お休み
オリンパスプラザ大阪
2013年2月28日(木)~ 3月13日(水)日曜・祝日お休み
どちらも午前10:00~午後6:00(最終日 午後3:00まで)
入場無料です。
お近くの方、是非足をお運びくださいね。


【山岸伸 世界の光の中で supported by General Imaging】
2012年11月第2号も好評配信中♪
ゲストはTHE ALFEEの坂崎幸之助さんです♪


こちらもお時間のある時に見てみてください♪
坂崎さんと山岸さんの写真談義はとっても勉強になりました!



NANA