今日はSHIBUYA-FMのスタジオで収録がありました音符

SHIBUYA-FM[78.4MHz]で毎週(土)14時~15時に放送中の『生井みづきのなでしこradio』にゲスト出演させていただきましたカラオケ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-2012111320030000.jpg


私はいつもゲストをお迎えする側ですので、ゲストとしてラジオ出演するのは実は初めてなんですニコニコ


現パーソナリティーで第2回食のなでしこグランプリの生井みづきちゃんと楽しくお話が出来ましたドキドキ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-20121113194600010001.jpg


収録風景の見学もさせていただきましたし、帰りにご飯も一緒に行けたのでとても嬉しかったぁドキドキ


みづきちゃんの可愛らしい部分を沢山知ることができましたし、色々な話が聞けたのでこれからの一年間がさらに楽しみになりましたドキドキ



11月17日(土)オンエアですカラオケキラキラ
エリア外の方はインターネットで聴いてみてくださいアップ
全国どこからでも聞くことが出来るようです音符


美味しくて楽しい1時間ナイフとフォーク
是非聞いてみてくださいねドキドキ



【NANA'sごはん】
食のなでしこグランプリ受賞した際に、いただいた“米屋吾左衛門”の棒鮨。
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba


中でも『鯖 燻し』が非常に珍しかったのでご紹介しますねキラキラ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

モデナ産バルサミコ酢を使用していて、付属のオリーブオイルと赤いペッパーでいただく洋風でお洒落なお鮨なんですナイフとフォーク


お土産にも喜ばれそうですよね音符音符


ペロリと美味しくいただきましたニコニコドキドキ



NANA