TCNで好評放送中の
スポーツバラエティー番組テレビ

アシスタントを担当して
早くも半年が過ぎましたニコニコ

ラグビー元日本代表の松尾雄治さんとの
コンビもようやく板についてきたカナ~ハート笑

この番組は実際に
体育館やスポーツセンターなどに出向き、
目の前でプレイする姿を取材できるので
熱血な私としてはたまらないのですお

スポーツに励む子供達の熱い眼差しに
いつもパワーをもらっていますキラキラ

さて今回のゲストは三世代バレーボール一家音符
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
お母さん:啓子さん
娘さん:伸子さん
お孫さん:瑠渚(るな)ちゃん

三人は小学生女子バレーボールチーム
『コスモスジュニア』で汗を流すファミリーですニコニコ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
監督は啓子さん。コーチが伸子さん。

今回の主役は7歳にして
バレーボール歴7年の瑠渚ちゃんドキドキ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
生まれてすぐに合宿に参加し
10歳以下の大会で活躍する将来が楽しみな小学一年生グッド!

小林奈々絵(29歳)も
名門『コスモスジュニア』の
練習に参加させてもらうことに…

パスのお相手はもちろん瑠渚ちゃんLOVE
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

小学生とは言え、
かなりレベル高いですキラキラ

私ではお話になりませんでした(笑)


ということで
ここでなんと…ビックリ

スペシャルゲストのご登場konatu

元全日本代表の多治見麻子さんですビックリ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
バルセロナ、アトランタ、北京と
オリンピック3大会に出場し、
世界選手権では主将も務めた多治見さん王冠

なんと嬉しい助っ人なんでしょうseiakn

『えっ!!一緒に練習に参加してくれるんですか?!』の図。
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
すごい顔してますね(笑)

練習ではこんなことや…
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

こんなことをやって…
汗を流しましたキャー
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
多治見さんのアタックを間近に感じられた子供たち…
毎回『すごーーーい!!』と歓声が起こりましたsei
忘れられない宝物をもらったねハート

小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
スポーツを通じてみんなとの心の距離も近くなりましたズキュン★

最後には今日一番のスマイルで記念撮影sei
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-CA3I000800010001.jpg
みんなの活躍を祈っていますキュン

松尾雄治のスポーツ大好き ウチの子NO.1!
次回もお楽しみに…てれ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

次はどうやら…
水泳らしいぞよ…

( ´艸`)ご期待くださいうふふ


NANA