皆さまこんばんはsao☆

先日、秋晴れの中…
山岸伸さんのインターネット番組
【山岸伸 世界の光の中で supported by General Imaging】
の収録がありましたsss

なんと今回はゲストが3組もいらっしゃいました!!
せっかくなのでゲストの方の紹介はひとつの記事にまとめず順番にお伝えしたいと思いますぐー

まず、今日ご紹介するゲストはこの方…

超ビッグゲストですビックリ
THE ALFEEの坂崎幸之助さんですリラックマキラン

小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

坂崎さんはカメラに大変詳しく、山岸先生と楽しそうにカメラ・写真談義をしてくださいましたカメラ
山岸先生も坂崎さんの知識に驚いていらっしゃいましたaya

そんな坂崎さんに、この番組のサポーターであるGeneral Imaging japanさんより最新カメラ『GE X600』が贈られましたパチパチ
上の写真はその時のものですsei

$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

坂崎さんは自宅に沢山のカメラを保管していらっしゃるそうですが、
最低でも2つは常に持ち歩いているそうですぐー
どこへでも愛用カメラと一緒ぐぅ

そんな坂崎さんのバッグから取り出した愛用カメラがコチラakn
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
分身のような可愛いコノ子fish eyeと旅をしているんですね。

そしてそして…
有難い事に坂崎さんの最新フォト作品を一緒に見させていただきました目

坂崎さんの写真を見ているとなんだか優しい気持ちになれるんですのんびり
それを思わず言葉にした私…。
厳しい山岸先生に『そう!そうなんだよ!これが坂崎さんの持つ魅力なんだよ。小林さんも分かってきたね…』とお褒めいただきましたkonatu

坂崎さんの写真には動物がよく登場しますねこ
猫だったり、ヤモリだったり、リスザルだったり…(笑)
みんなリラックスした表情なんです癒し

それは坂崎さんの持つ人間力がそうさせているような気がしますほわん♪
あたたかくてピースなお方ですsei
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

『でも逆に山岸さんみたいに人をうまく撮れない』と笑っておられました苦笑
先生は『じゃあ、今度撮影手伝ってよ~(笑)』と…笑
お互いに冗談を言い合える和やかな雰囲気でしたニコニコaya


さてさてここで山岸伸先生の写真展のお知らせですリラックマキラン
坂崎さんも1回目にご出演いただいた写真展で今回で5回目となります。

山岸 伸 写真展 「瞬間の顔Vol. 5」


以下、山岸先生の言葉です。

今年で 5回目となる『瞬間の顔』写真展。
300人を目標に 5年という月日をかけて撮り続けました。
東へ西へ…
撮影させて頂く『顔』を追いかけて今、ようやく 300人を迎えます。
今までご協力頂いた被写体の皆さまには心より感謝しております。
そして、自分自身が一番楽しかったです。
本当に本当にありがとうございました。


詳細はコチラ
 ↓↓↓
「瞬間の顔Vol. 5」

オリンパスプラザ東京
2012年11月15日(木)~11月28日(水)日曜・祝日お休み
オリンパスプラザ大阪
2013年2月28日(木)~ 3月13日(水)日曜・祝日お休み
どちらも午前10:00~午後6:00(最終日 午後3:00まで)

入場無料ですsao☆
お近くの方、是非足をお運びください。sei


私も頑張らなくちゃっぐー

ナイフとフォーク食のなでしこナイフとフォーク
引き続きWeb投票もお願いします


投票はコチラから…
 
食のなでしこWeb投票


実は山岸先生もひそかに私のブログをチェックしてくださっていて
『食のなでしこ頑張って!僕もポチポチ投票しているよ!』とおっしゃってくださったんですkonatu

本当に沢山の人に支えられていますkonatu

さぁ、この一週間が勝負ですがんばろー!

頑張るぞぉおー



NANA