今朝のお客様は内田あかりさんでしたキラキラ

歌の世界観も…
身のこなし方も…
スマートなお話し方も…
時々見せるお茶目な表情も…
なにもかもが惚れてしまうくらい素敵なお方…

出会う人すべてを慈しみ、優しいまなざしで包んでくださいますキラキラ

歌にもそんなあかりさんの愛がたっぷり詰め込まれていますニコニコ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-120825_0041~01.jpg
8月22日発売になったばかりの新曲『今夜だけ』
大人のサヨナラを甘く切なく美しく表現されています。


好きだからこそ、綺麗なままでお別れさせてと去っていく主人公。
あかりさんご本人もそういう恋愛をしてきたと語って下さったのですが、その言葉の深さに私はただただ驚くばかりでした。

やっぱりあかりさんってカッコイイなぁ…ドキドキ
でも涙に濡れる夜もあったんだなと考えながらしみじみ…。

この曲をカラオケで歌うとまわりの反応がグッと変わると思いますよグッド!
是非あなたも練習して披露してみてください音符

内田あかりさんありがとうございました!!


そして、
今朝はもう一方飛び入りゲストが…!!

というか私がドラパラのコーナーまで付き合わせたと言うべきあせる?!(笑)

立位体前屈の強力な助っ人として登場していただいたのが星本エリーちゃんです☆

バレリーナ風に撮ってみました~(笑)
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-120824_2335~02.jpg
走れのサマーライブで着ていた浴衣はエリーちゃんのものだったんですが、その浴衣を受け取りに文化放送まで足を運んでくれたんです!!

(ノ△T)ごめんよー!!

しかも身体を柔らかくする方法を伝授してもらって…

結果…
+20センチ!!!!

『なんか我が子が成功したような気持ちやわぁ…』と笑ってくれましたドキドキ

エリーちゃんのおかげでイイ記録が出せましたグッド!!!

本当にありがとうニコニコキラキラ

『涙が止まらない』好評発売中です。
明日の麻布十番祭りでは浴衣を着て歌うそうですよアップ

場所は鳥居坂下交差点付近グッド!
私は仕事で行けませんが、行かれる方はエリーちゃんを応援してあげてねドキドキ

o(´▽`)o


8月最後の土曜日。
今朝の放送もあっという間に終わってしまいました~!!

( ̄∀ ̄)名残惜しい…

皆さんと共有できるこの時間も夏の思い出の一つ。
そして今日からまた一つずつ夏の思い出を増やしていきたいですニコニコ



NANA