昨日から関西入りしている熱すぎる女、小林奈々絵ですグッド!


朝から甲子園に通う29歳(♀)ってどうっすか?
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-120820_1345~020001.jpg


しかもスコアブックつけてるあたしってどうなんすか?(笑)
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-120820_1056~01.jpg


だって大好きなんだもの~。
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-120820_0843~01.jpg


( ̄∀ ̄)ぶっ



阪神梅田駅改札前のジュース屋さんに今回初めてならんでみた!
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-120820_1448~02.jpg

140円って!!安っ!!
やっぱり大阪はいい街だぁ!!
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-120820_1448~03.jpg


今年の全国ナンバー1の高校は一体どこになるのか?!

あなたの予想も教えてねグッド!


ガリガリ君梨味でも食べながら考えるべし!!
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-120819_0200~01.jpg


ちなみに…

こんな私をいつも快くお家に泊めてくださるのが…
ママの大親友で小さい頃からお世話になっている明美ちゃんファミリーです家

私がいきなり来てびびりまくっているチワワのチコちゃんドキドキ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-120820_1916~01.jpg
『誰?このおばちゃんあせる』って犬語で言われてしまいました(笑)

明日までいるから、もうちょっと居候させてねチコちゃんドキドキ



【おまけ】

甲子園すさのお神社にて御守りゲットキラキラ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-120820_1834~01.jpg
甲子園の裏にある神社です。

ご存知でしたか?

( ̄∀ ̄)

絵馬もひとつひとつ拝見させていただきました。


全国の高校球児の想いが明日への希望につながりますように・・・



そしてみんなの夢がまたひとつ叶いますように・・・




NANA