今日は朝からゴルフ親子の取材に行ってきましたーゴルフ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_1039.jpg
あきる野市にある“東京五日市カントリー倶楽部”にて…

3年前、日本代表で『US Kids Golfワールドチャンピオンシップ』にも出場経験がある中野大輔くんキラキラ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_10420001.jpg

彼は最年少マスターズ出場を目指す中学1年生ですグッド!
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_10450001.jpg
よ~く顔と名前を覚えておいてねドキドキ


そして、それを全面的にサポートするお父さんの中野孔生(よしたか)さんニコニコ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_1055.jpg

微笑ましい二人の会話を見守るような眼差し…
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_1046.jpg
おかあちゃんみたいな貫禄がありますなぁ。(笑)


この後…

小林奈々絵生まれて初めてのゴルフコースでミラクルが起きたり、

大輔くんにわかりやすくゴルフ指導をしていただいたり、

夢の親子ドラコン対決があったり…

と、かなり盛り沢山な内容でVTR収録は進んでいきましたグッド!

オンエアがとっても楽しみでーす音符音符


【おまけ1】
お父さんのお顔に見覚えがあるという方もいらっしゃるかもしれませんニコニコ

実は孔生さんは通販番組などにもよく出演なさっていますテレビ

ご自身が輸入・販売する無煙焼肉グリル『ザイグル』が絶好調なんです!!
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_10540001.jpg
あのジャパネットタカタで回線をパンクさせたという伝説をお持ちキラキラ

しかもヒットは今も継続中で在庫が追いついていないとかアップアップ

実際ご自宅にも取材に行って、焼肉をご馳走になりましたがこのグリルで焼いたお肉は家庭の味ではなくもはやお店の味なんですドキドキ

私もコレ欲しい!!
(´Д`)

『大輔のパワーの源はこのグリルにありますグッド!』と力強く語ってくれたお父さん熱いです!!


【おまけ2】
ゴルフに集中していたらいつの間にかこんなことになっていた私の足。
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_10440002.jpg
蚊とブヨにモテモテの夏到来!?(笑)

皆さまも虫よけ対策しっかりと~グッド!

ちなみに私は対策をしてコレですから~(笑)



NANA