ワッショイ!!
(´Д`)


ほぼ寝ずに【はむら夏まつり】初日に参戦してきました!!


私達TCN新キャスター軍団はB級グルメブースでお手伝い音符
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0886.jpg
お揃いのハッピを着ておりまっせ!!(笑)


暑い中、沢山のお客様にご来場いただきましたグッド!

(´∀`)にゃー

おかげ様でB級グルメ全てのブースが完売いたしましたキラキラ


TCNの番組やCMを見て遊びに来て下さった方々…

『ニュース見てるよ!!』
『テレビで見るよりずっとイイよ!!』
などと声をかけてくださいましたキラキラ


そして走れ!歌謡曲を聞いて駆けつけて下さった方々…

『今朝も走れ聞いてから来たよ!!』
『81歳の母がどうしても奈々絵さんに会いたいというから一緒に来ました…』
などと遠方から沢山の方が会いにきてくださいましたキラキラ


そしてそして…

このブログを読んで来てくださった方々…
『ブログ見たよ!!』
と明るく声をかけてくださいましたキラキラ


なんと!!
同じくブログを見て地元石川県の同級生も遊びに来てくれました!!

彼とは小中学校が同じなので、顔をあわせて話すのは実に十数年振りアップ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_08830001.jpg
今は都内に勤めているそうですニコニコ

『地元のみんなで集まって同窓会をしよう!!』と約束しましたグッド!


皆さま暑い中、本当にありがとうございましたキラキラ


明日も同じ場所でお手伝いをしますニコニコ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-__00300001.jpg

是非遊びにいらしてくださいアップアップ

お祭り開催時間は15時~20時30分です音符



【マル秘エピソード】

恐縮ながら私にもサインがございまして、そのサインを求められ喜んで書いておりましたら…

書いている最中にファンの方から…
『今日7月24日じゃないですよ?』と指摘されました。


ん?(゜∀゜;)


よくよく思い直すと…

ずっと…

『2012.7.24』と、書き続けていたのですあせる


(°□°;)ギャー!!


なんとまぁ!!


無意識に先日の『走れ!歌謡曲サマーライブ』の日付を書いてしまっていたんですあせる


間違えてしまった方々にこの場を借りてお詫びします。
m(_ _)m


でも、
ある意味レア!?(笑)



カーー( ̄○ ̄;)ーーン!!



NANA