今朝のお客様は音羽しのぶさんでしたキラキラ

走れ歌謡曲(土)に来てくださったのは約二年ぶりグッド!

あの頃は私がパーソナリティーデビューしたばかりで、色々としのぶさんを困惑させてしまったんですよ…あせる

だからいつか成長した姿をお見せしたいと心に決めていたのですアップ

ちゃんとリベンジ果たせてましたかあせる?(汗)

しのぶさんは『話しやすかったよ~♪』と笑顔を見せてくれましたニコニコドキドキ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0368.jpg
『江差情歌』5月23日発売したばかりの新曲ですキラキラ

初めて聞いたとき、『カッコイイ~!』と思わず声に出しちゃいましたアップ

演歌・歌謡曲ファンの心をグッと掴んだ名曲ですグッド!
その人気ぶりはスタジオに届いた大量のリクエストが物語っています音符

オリコン演歌チャートも初登場6位キラキラ
しのぶさんは『勝負曲!』とおっしゃっていましたカラオケ

私もロングヒット間違いなしと確信していますグッド!
o(^-^)o

カモメをイメージしたという素敵なドレスにも注目してみてくださいねドキドキ

しのぶさん楽しいひとときをありがとうございました~ドキドキ



さて、
6月最初の週末キラキラ

あなたは何をしてますかニコニコ
もしくは何をする予定ですかニコニコ


私は代々木公園で【エコライフ・フェア2012】の総合司会を務めていますカラオケ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_03710001.jpg

今、初日が無事に終わりホッとしていますアップ

沢山の走れファンの方が来てくれて本当に心強かったですドキドキ

皆さんもほとんど寝てないだろうに…(涙)

ありがとうドキドキ
(ノ△T)うぅ…


明日はタレントの【ルー大柴さん】と小林奈々絵がECOトークショーでトゥギャザーしますグッド!(笑)

どんな話ができるか今から楽しみです音符


頑張るぞぉアップアップ



NANA