今朝のお客様は森川つくしさんでしたキラキラ

受験シーズン真っ只中ということで高校受験の思い出などで盛り上がりましたニコニコ

つくしちゃんにとってはついこの間のことなんでしょうね…(笑)

でも少女はしっかりと大人の女性へと成長していますサンダルキラキラ

今回の新曲はまさにそんなつくしちゃんの成長が感じられる一曲ですグッド!

小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_1243.jpg
1月18日発売『風のゆりかご』

イントロが印象的で素敵な物語が始まる予感がしますドキドキ
風のように爽やかでピュアな歌声は、心にスッと入ってきますキラキラ

つくしちゃんひと皮剥けましたね!!
(´∀`)うんうん

来月3月25日はバースデーイベントを上野動物園で開催するそうですアップ

なんて楽しそうな企画なんでしょう!!

つくしちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしてあげてくださいね音符

つくしちゃんまたいつでも遊びに来てね~ドキドキ
(o^∀^o)/


さてさて、

今朝は東京でも雪が舞いましたね雪

週末は日本海側を中心に雪が強く降るようです。
p(´⌒`q)心配です。

お出かけの方、
お仕事の方、
どうぞお気をつけて…

また来週も笑顔でお会いしましょうねニコニコ



NANA