先日、東京FMのネット配信番組
【山岸伸 世界の光の中で】の収録がありましたカメラ

ゲストは復活!ミニスカポリスのRicoちゃんドキドキ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_1203.jpg

先日成人式を迎えたRicoちゃん音符
お仕事で式には出席できなかったとのことで、
急きょ番組内で成人のお祝いをしましたアップアップ
優しい山岸先生はRicoちゃんの振袖姿を写真におさめ、
収録中も嬉しそうに見せてくださいましたカメラキラキラ

$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_1202.jpg
その晴れ姿は、まぶしくて美しかったですキラキラ
と、同時に私もこの一年のRicoちゃんの成長っぷりに感動しちゃいました!!

実はRicoちゃんは一年前にゲストに来てくださっています。
当時はデビュー間もなくおしゃべりも笑顔も苦手で、
ずっとうつむいていた19歳の女の子だったんです。

そんな彼女が一年振りに会って大変身!!
見違えるほど堂々としていて、ハキハキと受け答えしてくれて…
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_1201.jpg

奈々絵おばちゃん感激…(T_T)ウルウル

ダンスを踊る姿もカッコイイ!!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_12000001.jpg
Ricoちゃん成人おめでとうドキドキ
ますますの活躍を期待しています音譜

さて、【山岸伸 世界の光の中で】
2012年最新号は走れ!歌謡曲のカレンダーも登場してますドキドキ
山岸先生も応援してくださり感激でございますkonatu

是非見てみてくださいねsei
画像をクリックポチっとなポチっとなポチっとな


相変わらず写真塾では山岸塾長にメッタ斬りされていますショックビリーカーン
とほほ(笑)


NANA