こんにちは~三日月


ここ最近、空気が乾燥していますねあせる


お肌もカサカサして参っちゃいます~あせる


これはまずいと、お風呂上がりにパックをしたり美容にも少し気を使い始めた今日この頃…


特にカタツムリパックがお気に入りなアラサー女子ですグッド!


そうそう。
先日、帰省先の石川県で金沢らしい美容セットがお土産として売っていたので購入したんですグッド!


早速試してみましたよ~音符


金箔で金パック(笑)
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-120108_0046~0100010002.jpg
まさかのダジャレですみません!


エステなどではお顔全体にパックするみたいですが、今回はトライアルセットなので一番気になる目元だけ…キラキラ


これを20分くらいパックしたら、化粧水を上から馴染ませて金をそのまま肌に浸透させるんですよキラキラ

しみこめ~
しみこめ~

なんかプチリッチな気持ちに…ドキドキ


クレオパトラや楊貴妃も“金”を美容に取り入れたらしい…とか聞いちゃうと、気分はもうそっちの世界にタイムスリップ!!

ウットリしながらマッサージキラキラ(お得意の妄想)



夜明けのプリティーウーマン、地味に頑張ってますね~(笑)


これは、今夜から明朝にかけても軽やかに爽やかに走り抜けなきゃですね~DASH!


♪~(^0^ )


NANA