昨日、スポーツ大好きな私にピッタリなお仕事がありました音符

朝からウキウキしながら向かった先は…

横浜の競技場ニコニコ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_08770002.jpg

スポーツの秋ということで企業25社が合同で参加した大運動会があったのです晴れ


私は今回MCとして参加させていただきましたカラオケキラキラ

同じくサポートMCを務めてくださった本郷さんと…カメラパチリ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-ML_mp_13209075805660001.jpg
事務所に添付していただいた写真なんですが、すでに顔にモザイクが入っていました~(笑)

でもブログ掲載の了承は得てますグッド!(笑)


当日は本部テントで悠々と進行する予定だった私たち。

だがしかーし!!
スピーカーの調子が悪かった為、急きょ“拡声器”を持って現場で実況することに…(笑)
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_09140002.jpg


ではここから色々な小林をお楽しみください。(笑)


ラジオ体操にもしっかり参加する小林。(笑)
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0919.jpg

大声張り上げて徒競走の実況をする小林。(笑)
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0916.jpg

入場門の前で招集をかける小林。(笑)
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0918.jpg


一生懸命、競技の説明をする小林。(笑)
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0917.jpg


やっぱり食べている時が一番嬉しそうな小林。(笑)
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0915.jpg


(o´∀`o)あぁ
楽しかったドキドキ


久しぶりに運動会というイベントに参加することが出来て、身も心もリフレッシュできましたアップアップ


選手の皆さんもとっても楽しそうで、明るい笑顔が印象的でした音符音符


スポーツを通して沢山の人との触れ合いがあり、そこから絆が生まれるってすごく素敵なことですよねキラキラ


やっぱりスポーツは最高だぁ~!!
(*^o^*)



NANA