11月3日の浜祭音符

来てくださった方のためにも、来られなかった方のためにも、写真をアップしたいと思いますアップ


走れ!歌謡曲の増上寺ライブのステージはこんな感じでしたキラキラ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0876.jpg
本堂の真ん前!!
(o^∀^o)
すごく気持ち良かったですよー音符


そして
歌謡曲の歌姫こと伊藤美裕ちゃんのステージとお客様の様子キラキラ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0874.jpg
美裕ちゃん楽しそうに歌ってますね音符
舞台裏ではちょっかい出し合ってましたが、物真似対決はしなかったです(笑)

(火)パーソナリティーとしても頑張ってる美裕ちゃんは私にとって妹みたいな存在ドキドキ


ちなみに増上寺ライブのステージの様子は、走れ(土)担当のディレクターにカメラ撮影をお願いしましたグッド!
いつも放送で私にダメ出しの『カーン』を鳴らすあの名物ディレクターです。
( ̄・・ ̄)


でも、今回ばかしは私が鐘を鳴らしてやるー!!
(`ε´)

だって見て見て!!

ぼけぼけやーん(笑)
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0873.jpg
カーーーン!!


おいおいおいあせる
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0875.jpg
誰かわからないし!!(笑)

ということで
ここからは楽屋風景をお見せいたしましょうグッド!

まず…
右から走れ歌謡曲(水)パーソナリティーの小池可奈さんと、(金)パーソナリティーの柚月美穂ちゃんドキドキ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-DSCF3342.jpg
毎回思いますが可奈さんの司会は華麗で美しい~キラキラ
その上めちゃくちゃ面白いんです!!
まさに喋り手の憧れですキラキラ
(´∀`)ほぇ~


そして
柚月美穂嬢ドキドキ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-DSCF3344.jpg
同期として走れデビューした私達グッド!
美穂と会うと毎回猫のようにじゃれあってます(笑)

こんな風に私の髪をとかしてくれたりドキドキ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-20111103151304.jpg
イチャイチャドキドキ


こういうイベントやレポートを通じて、走れファミリーの“絆”が皆さんに伝わってくれたら素敵だなって思います音符


またどこかでお会いできることを楽しみにしていますドキドキ



NANA