週末の土曜日は、高校野球の決勝戦がありましたね野球

日大三高の10年振りの優勝で幕を閉じたこの夏・・・野球キラキラ

今年も高校球児から沢山の感動をもらいました!!

(TーT)じーん


実はあの日、もう一つの熱い戦いがあったのです!!


小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0350.jpg

山崎悌史『男と女~東京ラブシティ~』デュエット相手募集最終審査会!!


この大会は山崎悌史さんが昨年10月20日に発売した『男と女~東京25時~』のカップリング曲『男と女~東京ラブシティ~』のデュエット相手を一般公募した大会です。

全国各地からなんと100名以上の応募があった中で最終的に10名に絞られ、8月20日に文化放送12階メディアホールにて決勝大会が行われたのでした。


私は司会を務めたのですが、まず出場者の皆さんのレベルの高さにビックリ!!


審査員長には作詞家のたかたかし先生もいらっしゃって、先生も一人に絞るのに大変苦労したとおっしゃっていました。


優勝者は山形県出身の石山比呂子さん!!
喜びに震えていらっしゃいました!!

山崎悌史さんと石山比呂子さんのデュエットは来年1月に発売される新曲のカップリングとして収録されるようですカラオケ


お二人のハーモニー音符是非チェックしてみてくださいね~!!


大会の最後の締めくくりとして即興で初めてデュエットしたお二人の歌声に私は鳥肌が立ちました!!


私にとって興奮の連続の土曜日でしたニコニコニコニコ



NANA