今朝のお客様はパク・ヒョンビンさんでしたキラキラ

韓国では“トロット王子”の愛称で親しまれている国民的スターのパクさん☆

今年の4月に日本デビューを飾り、現在は韓国と日本を行ったりきたりと忙しい日々を送っていらっしゃいますアップ飛行機

小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0120.jpg
日本デビュー曲 4月20日発売
『シャバンシャバン』

韓国でも大ヒットした曲を日本語でセルフカバーされました音符

一度聞くと忘れられないメロディーに情熱的な歌詞がしっくりとハマりますグッド!
カラオケでも歌って踊って盛り上がること間違いなしのオススメの一曲ですカラオケ音符

ちなみに【シャバンシャバン】とは【まばゆいほどキラキラ輝く】という意味だそうですニコニコキラキラ


『好きな日本食は?』の質問に
『ざるそば~!!』と元気良く答えてくださったパクさんアップ
その笑顔は最高にシャバンシャバンでしたキラキラキラキラ

日本でも輝いた活躍を見せてくれることでしょう!!
パク・ヒョンビンさんありがとうございました!!
(*^_^*)



そして皆さま…

来週はいよいよ走れ!歌謡曲サマーライブですカラオケ音符

8月5日(金)18時~
場所:文化放送1Fサテライト広場
出演:城之内早苗・エンレイ
司会:小池可奈・小林奈々絵


皆さまにお会いできることを楽しみにしていますニコニコ
是非遊びに来てねドキドキ



勿論お仕事等で来られないという方の為にも、来週の放送ではライブの感動を鮮明にお伝えできるよう頑張りますアップアップ


どうぞお楽しみに…キスマークドキドキ



そして、
今朝も沢山のお便りやメール本当にありがとうございました!!


やはり、宝くじについての反響が凄まじかったですねアップ


みんなの夢が、
幸運の女神様に
シャア様に(!?)
届きますように…キラキラ



私はシャア様の夢のお告げを信じて、今日も明日も冷蔵庫に保管してある宝くじに向かって拝みます。(笑)


(´∀`)夢ってロマンだねドキドキ


宇宙だねドキドキ
赤い彗星だねドキドキ



あっ!!
しばらくは夢見させてねドキドキ(笑)



NANA