暑い夏、
いかがお過ごしですか?

私は・・・
今年も熱い夏を満喫中です野球


最近は起床と同時にテレビをつけていますテレビ
大好きな高校野球の地方大会にチャンネルを合わせるというのが日課になっているのですグッド!野球

テレビの前で寛ぎながら観るのもまた至福のひとときドキドキ


さぁ、昨日は
西東京大会の準決勝キラキラ

第一試合は
【早稲田実業vs佼成学園】

5回表までは佼成が2点リードしていたのですが、5回裏からの早実の連打は凄まじかった!!
結果、5ー11で早実の勝利野球
決勝戦にコマを進めましたキラキラ



そんな球児達のハツラツとしたプレーをテレビの前で見ていると、いてもたってもいられなくなってきた私…。
(・ω・;)(;・ω・)ウズウズ


『仕事まで時間もあるし…。』
(・ω・;)(;・ω・)ウズウズ


『んー!!行っちゃえー!!』
と電車に飛び乗り、外苑前に降り立ったのです。

昔から思い立ったら即行動するタイプ…(笑)


来ちゃったドキドキ
神宮球場に…野球

(´∀`)ぽっドキドキ


第二試合を観てきました野球
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0118.jpg
【日大三vs日大鶴ヶ丘】
注目の日大対決です!!

[総評]
試合は動かず0ー0で迎えた4回裏、日大鶴ヶ丘の4番大城君が先制ソロホームランを放ち0ー1に。
日大三は5回表すぐに1点を返し同点にすると、6回から打線が爆発。18安打の猛攻で9ー6と引き離した。
鶴ヶ丘は何度も得点のチャンスはあったが、三高のエース吉永君の気迫のピッチングにあと一本が出ず涙を呑んだ。


2時間半、都会にポカンと開いた空の下。

ひたむきな球児達の姿に元気をもらえました野球

アルプスのあたたかい応援にも心にじーんとくるものがありました。
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0119.jpg
そのすべてがまぶしくてまた今年も夏が来たと再確認!!


ありがとう!!


西東京大会決勝は30日野球
早稲田実業vs日大三

東東京大会決勝は31日野球
帝京vs関東一


そして、全国各地でも甲子園出場校が続々と決まっています野球

戦い敗れたチームの分まで、明日に向かって全力で走り輝け!!
(*^_^*)




【おまけ】
やっぱり球場ではカツカレー!!
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0116.jpg




NANA