今朝のお客様は…
伊藤美裕ちゃんでしたキラキラ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0118.jpg
先月、ご丁寧にも土曜日に挨拶に来てくれた美裕ちゃんニコニコ
こんなに早く正式なゲストとしてお迎えできるとは…
奈々絵先輩的にとっても嬉しかったですドキドキ


噂によると美裕ちゃんは火曜日の走れの放送で得意(?)のモノマネをよく披露しているようで
『土曜日にゲスト出演します。モノマネ対決あるかも…』とポロリ…。
そんなことを言っちゃったもんだから案の定、リスナーさんから『モノマネ対決楽しみにしています♪』のお声がスタジオには多数寄せられました手紙

当の本人は『言ったっけ?』とケロッとしていましたが…(笑)
(こういうところにも大物っぷりが垣間見えますよねアップアップ)


でもそこは私たち
期待にこたえる女、
できる女でございます。

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

というわけで、
ガチンコモノマネ対決!!
三本勝負スタート!!

【小林奈々絵レパートリー】
①アンパンマン
②[かおなし]がカエルを食べた時の声(千と千尋の神隠しより)
③大月みやこさん

【伊藤美裕レパートリー】
①アンパンマン
②クレヨンしんちゃん
③メーテル(銀河鉄道999)


とにかく爆笑×爆笑×大爆笑!!
皆さんも笑ってくれたかな?
おバカな私たちを許してねあせる
(^。^;)にゃは


4名の審査員(スタッフ)の公平なジャッジメントの結果…
3ー1で私の勝ち!!圧勝!!

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

モノマネを含め、美裕ちゃんのこれからの成長を楽しみにしていますアップアップ

いつでも挑戦待ってるわよ!!
かかってきなさい!!うふふ(笑)

そうじゃなくてもまた気軽に遊びに来て欲しいなドキドキ
楽しい時間をありがとうドキドキ
(*^_^*)



さてさて来週の走れ!歌謡曲は
100曲リクエストウィーク!!

リクエストまだまだ募集中ニコニコ

お便りの方は
〒105-8002
文化放送 走れ!歌謡曲
100曲リクエスト小林係まで

メールの方は
h.nanae@joqr.netまで

あなたのお気に入りの一曲をお待ちしています音符音符

100曲達成なるか!?と毎回ハラハラドキドキの一週間。
今回もわたくしがアンカーを務めますグッド!キラキラ
応援宜しくお願いしますドキドキ


それでは皆さま…
良い週末をお過ごし下さいキラキラ

(^o^)/

あーんドキドキ←美裕ちゃんのマネ



NANA