土曜日の夜は金沢でお友達の結婚お披露目パーティーがありましたキラキラ


高校卒業後、ハワイへ留学した彼女はやはり結婚も国際派アップ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0020.jpg
ハワイ滞在中に私は2回遊びに行っています飛行機
ホノルルマラソンも彼女との良い思い出の一つなんですキラキラ


(*´∀`*)楽しかったな~音符



さてさて、

幸せな二人のパーティーは終始和やかに進みましたキラキラ

MCも基本的に英語だったので、なんだかここが石川県とは思えなかったですニコニコ


写真は、彼女が彼のために特別なカクテルを作っているところですドキドキ素敵ドキドキ
↓↓↓
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0021.jpg


その名も【Love In NewYork】
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0023.jpg
これからニューヨークで新しい人生をスタートさせる二人飛行機キラキラ


嬉しい気持ちと寂しい気持ちが入り交じって泣けてきます。

(T^T)うぅ…



でも、どんなに遠くても会えないことはないですよね。

よ~し!!

近い将来、二人に会いにニューヨークに行きたいと思います!!

その為にも仕事に励むぞ~!!


いつまでもお幸せに・・・ドキドキドキドキ


【おまけ】
懐かしのハワイにて飛行機
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-110525_1745~02.jpg


愛は国境を越えるように、
友情も国境を越えて永遠に…




NANA