今朝のお客様は中条きよしさんでしたキラキラ

中条さんと言えば
『必殺仕事人シリーズ』の
【三味線屋の勇次】というイメージが強い私ニコニコ

再放送で何度も見ていますテレビ!!

あの中条さんが目の前にいると思うと胸がドキドキしましたアップ

イメージそのままにダンディーで男気に溢れた方でしたグッド!


そんな中条さんも一ヶ月前に初孫が誕生されたそうです!!

しかも待望の女の子ドキドキ
3年後には一緒にデュエットしたいと意気込んでいらっしゃいましたよアップいや~素敵ですね音符

小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0115.jpg
新曲『やっと逢えたね』
5月11日発売キラキラ

この曲は懐かしの歌謡曲をまた感じてもらえたらという中条さんの希望で実現したそうです音符

私の年代にとっては逆に新しく感じるメロディライン。
そして究極のラブソングにキュンときましたキラキラ


近々新曲キャンペーンもありますよ~グッド!
生で中条さんと会える貴重なチャンスです!!
お近くの方、是非足をお運びくださいね♪


中条さん朝早くからありがとうございました!!




そして今朝は一昨日お誕生日だったこともあり、
リスナーの皆さんから愛のこもったお祝いメッセージが沢山届きました~ドキドキドキドキ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0114.jpg
本当に感激です!!(ToT)


みんな愛してます~!!

来週も笑顔で会いましょう!!


ちなみにさっきまで羽田飛行機
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-110528_0740~01.jpg


今はもう石川県アップ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-110528_0903~01.jpg
ひとっ飛びでした飛行機



たっぷり親孝行してきますグッド!グッド!


NANA