@渋谷駅の東急東横店西館
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0569.jpg
名古屋【でらうま市】という
『食』の催しをやっていたので

仕事帰りにサクッと…

サクッと…
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0571.jpg

サクサクッと…(笑)
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0572.jpg
【矢場とん】のみそかつ完食!!

あぁドキドキでらうまドキドキ


片手に【金しゃち】ビールビール
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0584.jpg
プハー!!でらうま!!


お次はドラゴンボールのミスターポポのような方と御対面
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0575.jpg
【オリエンタルカレー】は懐かしい味がしたので即購入(笑)


【まるは食堂】の特大エビフライにご挨拶キラキラ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0578.jpg


そして、ダントツで人気だった【風来坊】の手羽先ドキドキ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0576.jpg

見て、このジューシーさドキドキ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0577.jpg
勿論、テイクアウトしましたグッド!

でも我慢できなくて箱から一本だけ取り出して揚げたてを食べたところがミソですドキドキ(笑)

でらうみゃー!!


最後はお口直しに【千なり】というどら焼をパクっドキドキ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0583.jpg
あぁ~お上品なお味キラキラ


その他いろんな愛知県の名物を試食させていただきましたドキドキ
自分へのお土産も沢山買って大満足ドキドキ


ちなみにこの【でらうま市】は
明日5月18日17時まで!!

イートインは16時半でオーダーストップなので行かれる方はお早めに~ニコニコ



私も明日、仕事と仕事の合間に【なまずや】のひつまぶしを食べに行こうか真剣に迷い中(笑)

( ̄ー+ ̄)ニヤリ


こういうイベントって手軽に旅行に行った気分になれて嬉しいですよねニコニコキラキラ


とっても美味しくて楽しかったです~音符音符




NANA