今朝のお客様は
黛ジュンさんでしたキラキラ

小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0526.jpg
喉の病気から回復され、
5月27日にバースデー復活ライブを開催する黛さんカラオケ

多くの方が『お帰りなさい』と感じたはずですニコニコ

『私の姿が、沢山の方の希望になれば・・・』と、話す黛さんの目は真剣そのものキラキラ
色んな意味で強いメッセージが込められているライブです音符

当日は私も見に行かせていただく予定なので楽しみですドキドキ


ち・な・み・にひらめき電球

私と黛さんはお誕生日が同じで5月26日生まれケーキ!!
大変光栄でございます!!

今でもミニスカートがはけちゃうスタイルの良さと美貌は永遠の憧れですアップ

希望の象徴としてこれからもずっとはき続けて欲しいですドキドキ

黛さん本当にありがとうございました!!



さて、今朝の走れ!歌謡曲では
『浜松町』のイメージや皆さんの住む『マチ』のイメージを教えてもらいましたアップ


イメージを伝えてもらうことで想像しやすく、楽しい旅に行った気分になりました音符音符

そして毎週土曜日の午前3時には私の声が皆さんのマチにも届いているんだと思うと嬉しくってニッコリしちゃいました音符


声だけでなく実際にあなたのマチに遊びに行きたくなった…そんな2時間でしたニコニコ


ありがとうございました!!

また来週お会いしましょうねキラキラ



NANA