~箱根二日目~

三人が向かったのは…
箱根ロープウェイ!!
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0466.jpg
乗車人員が200万人を超える世界一のロープウェイとしてギネスにも認定されたそうグッド!


さぁ、このロープウェイに乗って空中散歩スタートです音符


まず到着したのは…
湯気がたちのぼる大涌谷!!
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0472.jpg

ロープウェイから見た情景はまさに大地獄!!
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0468.jpg

温泉地特有の硫黄のにおいがひろがります。


【名物の黒たまご】
地熱を利用して作るゆで卵。温泉の硫黄と鉄分が結びついた硫化鉄が殻に付着し黒く変色しています。
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0470.jpg
見事に真っ黒ですね!!

一個食べると七年寿命が伸びると伝えられており、大変人気があるみたいですキラキラ

ならば…パクっドキドキ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0471.jpg
嬉しそうに頬張ってます(笑)


季節の風景もお出迎え…キラキラ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0473.jpg
雲より高い鯉のぼり?


大涌谷からはロープウェイを乗り換えて、芦ノ湖へ向かいましたニコニコ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0474.jpg

あいにくお天気はくもりだった為、富士山が全く見えなかったのが残念でしたしょぼんあせる

晴れの日はまさに絶景スポットなんですってドキドキ


芦ノ湖に降り立つと、大きな海賊船が目の前に…船キラキラ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0475.jpg

風を感じながら元箱根港へニコニコ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0478.jpg


お正月の風物詩と言えば箱根駅伝ですよね。
数々のドラマを感じながら往路のゴール地点、復路のスタート地点である場所を最後に箱根とお別れとなりました…キラキラ

(^o^)/ありがとう箱根~ドキドキ


私もみんなも今回の旅で、スッキリとリフレッシュされ心もからだも軽くなったようですキラキラ


またいつかこんな旅ができるように、これからも全力で仕事に励みたいと思います~!!



NANA