今朝のお客様は
山崎ハコさんでしたキラキラ

ハコさんはちょうど私がコロムビアで受付をしていた時代に、在籍されていたので会社で何度かお見かけしていましたが、お話するのは今回が初めてでしたドキドキ

一番感動したのはハコさんから飛び出す美しい言葉たち。
それは魂のメッセージですキラキラ

色鮮やかな景色が私の目の前から無限に広がっていくんです。

今回はそんなハコさんの世界の中で一緒に戯れていた感覚に近いですキラキラ

最後は二人で妄想に入ってなかなか帰還できなかったくらいドキドキ(笑)
ハコさんとなら宇宙まで行ける気がします。


まさにアーティストの中のアーティストとはハコさんのような方キラキラ

小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0203.jpg
デビューレコードも持参してくださいました音符
おっきいですね音符


さて、新曲『あなたの声』は
ハコさんが出演した映画【ヘブンズストーリー】からヒントを得た作品です。

あなたが感じたその声は誰の声ですか?


温かい希望の光が射し込んできたような気持ちになれますよキラキラ


1/19~好評発売中ですキラキラ


ハコさん!!
ありがとうございました!!


そして聞いてくださったリスナーの皆さんありがとうございましたドキドキドキドキ



NANA