明朝の走れ!歌謡曲は
松井陽子ちゃんの最終日晴れ


私と陽子ちゃんは同期パーソナリティーキラキラ


人生の先輩でもあったし、何でも話せる心強い同期でもあったんだ。

(*^_^*)


その優しい笑顔に…

何事にも一生懸命な姿勢に…

明るく天然な性格に(笑)…

そして何より

心地のよいその声に…

いつも癒されてたよキラキラキラキラ




とってもとっても寂しいけれど

本当のサヨナラではないって

思っているから


笑顔で送り出したいニコニコニコニコ



さっ!!

私もスタジオの外で

ピーチ姫と見守るぞ!!


だから

ラジオの前の

あなたも一緒に

笑顔で見送ろうねニコニコニコニコ



だって夜明けの太陽ちゃんだもの晴れ晴れ


キラキラまぶしい陽子ちゃんキラキラ


ラストラン!!ファイト!!

o(^-^)o



写真は

昨年の夏に

お茶した時の陽子ちゃんドキドキ

小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-陽子さんと♪♪

オチャメな表情もまた可愛いドキドキ



NANA