昨日は所属事務所の
新年会がありましたニコニコ



私は昨年の7月からお世話になり半年経ったところですが、
事務所は今年で10周年キラキラ


河口恭吾さんはじめ、沢山のアーティスト作家さんたちが所属している事務所なので
私のような女性タレントは事務所としては初の試みなんです。


普段はフィールドが違う為お会いする機会もなく、はじめましての方も多かったですが新年会は和やかにスタート音符


CM音楽の舞台裏や
ドラマ・映画音楽などの制作エピソードなど…
貴重なお話が沢山聞けて楽しかったですキラキラ



二次会はスタジオに移動~

すると…

即興セッションが始まったり
音楽事務所ならではの光景に遭遇しました音符


やっぱり
生演奏はいいもんですね~ニコニコ
贅沢な時間でしたキラキラ



思い返してみると…

新年会の華となる女性陣は…


バニラビーンズのお二人と
(カワユイですドキドキぽっドキドキ)

そのマネージャーさんと
(みんなの癒し系ドキドキぽっドキドキ)

私だけでした!!
(^_^;)


『男だらけでごめんね。』と社長も苦笑いしてました。(笑)




皆さんは新年会しましたか??

また忘年会とは違う
ピリッとした感じがあって
気が引き締まりますねニコニコ