昨日は東京駅前の丸ビルキューブにて野呂一生さんのライブがあり、私はMCを担当させていただきました!!


午後6時、8メートルのクリスマスツリーをバックに野呂さんのライブがスタート音符


会場にいらした大勢のファンの方は勿論のこと、たまたま通りがかった方も思わず足を止めて聞き入ってしまうほど洗練されたギターテクニックに酔いしれ…うっとりドキドキ


『一度きりのライブはあえて崩すことを楽しみ、スタジオは練って作り上げていくことを楽しむ。』

二つのアプローチを知ってもらいたいからこそ今回のライブCDの発売につながったんですね!!


野呂さんの音楽に対する熱いメッセージ、しっかり受け取りました。



そんな素敵な野呂さんとクリスマスツリーをバックに…クリスマスツリードキドキ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-notitle014.jpg


優しくあたたか~いお人柄にも癒されましたし、そんな野呂さんから生み出される音楽にも癒されました。


ライブ終了後にはサイン会もあったので私もCDにちゃっかりサインして頂きましたチョキじゃん音符
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-101218_2038~01.jpg


野呂さん本当にありがとうございましたクリスマスツリー音符


NANA