昨日は、年内で活動休止を発表した宇多田ヒカルさんのコンサートに行って来ました。


宇多田ヒカル
横浜アリーナコンサート
『WILD LIFE』
2010.12.08/2010.12.09
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-101209_1337~02.jpg

尊敬の意を込めまして、これより愛称である『ヒッキー』と呼ばせていただきます。


ヒッキーは私と同じ年で(学年は一つ上)、『宇多田ヒカル』として日本でのメジャーデビューは15歳。
当時中学生だった私にとって彼女は憧れの存在で、そのまぶしさは今も変わらず続いています。


私はヒッキーにどれだけ救われたかわからない・・・。


一人ツラくて泣いたあの夜、孤独を埋めてくれた。


片思いのときは励ましてくれたし、
両思いのときは一緒に喜んでくれた。


失恋したときは慰めてくれたし、
人生につまづいたときは道を照らしてくれた。


どんなときもヒッキーの歌がそばにいてくれた。


雲の上の存在なのに
いつも近くにいてくれたような気がしたのです。


昨日のコンサートの模様は横浜アリーナ以外でも日本全国の六十数箇所の映画館、そしてインターネットのUSTREAMで世界中にネット配信されました。

いったい何万もの人が同じ想いを共有したんだろう・・・。



胸がいっぱいで語りきれない。


コンサートの間、
少女だった私から現在までの私が、
その曲その曲で顔を出しました。

そして忘れちゃいけない大切なことを耳元で囁いてくれた気がしました。



ヒッキー!!


またすぐに私たちの前へかえってきてくれるよね。
その日を楽しみに待っています!!


そして今日のコンサートも楽しんでね♪



小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-101209_1338~01.jpg


せーっの!!『ボンジュール♪』



NANA