走れ歌謡曲、土曜日のお客様は金田たつえさんでした♪

とっても朗らかな金田さん!!
スタジオはほんわか和やかムードに包まれました♪


金田さんは北海道砂川市出身なんですが、
なんと同じ砂川市のリスナーさんから金田さん宛てにお手紙が届いたのです!!

『いやぁ~信じられない!!』と、手紙を読む金田さんの目はキラキラと輝いていました☆

やっぱり故郷っていいものですね~♪
私も帰りたくなりました~♪

小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0557.jpg

11月17日に発売されたばかりの新曲『四季の酒』
この曲はハッピーな夫婦演歌に仕上がっています。

四季を感じながらお酒をたしなむことって素敵ですし、それを夫婦で楽しめたらもっと幸せなんだろうなぁ・・・ドキドキ
憧れちゃいますドキドキ


あったかい気持ちになれる金田さんの新曲、皆さんも是非聞いて歌ってくださいね♪


金田さんお忙しい中、本当にありがとうございました!!


NANA