こんばんは!!
ここからは私の映画鑑賞日記をゆるりと綴っていきます。

【パイレーツ・ロック】
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-notitle007.jpg
舞台は1966年、イギリス。
船上から24時間ロックを流し続ける海賊ラジオ局とそれを規制しようとする政府とのドタバタムービー!!
個性豊かなぶっ飛びDJ陣、ラジオを囲むリスナー達の一喜一憂、お堅い政府陣等々…人物描写がたまらなくCOOL!!
でもこの映画の主役はUKロックそのもの!!
さぁロックしよう!!


さて、お次はクリストファー・ノーラン監督作品を続けてどうぞ!!

劇場で【インセプション】を観てノーラン監督にインセプションされた為、再鑑賞したくなったのです。(笑)

【バットマンビギンズ】
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-notitle004.jpg
アメコミで人気を博したバットマンの誕生秘話を描いた作品。シリアスな人間ドラマは見応え十分。
続編である【ダークナイト】の序章として是非ご覧ください。

【ダークナイト】
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-notitle005.jpg
ヒース・レジャー演じる『ジョーカー』は何度見ても魂が震えます。完全出演では事実上の遺作となったことが悔やまれますね。
人間の正と悪は表裏一体であるが故の結末は…!?
文句なしにダークナイトはアメコミを卓越した最高傑作です!!


ノーラン監督にまたまたインセプションされたので次は【メメント】を借りて観ようっと!!(笑)


実はね、
最近観た映画で(DVDだけど)
感想を書いていない作品はまだまだ沢山あるのです…!!

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

少しずつアップしていきます♪
芸術の秋も満喫してます♪


NANA