シャッターの嵐!!

曲は【Come On Bady】
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0403.jpg
みんな大興奮!!


小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0407.jpg
その間、大量の紙吹雪が武道館を舞っていました。


小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0406.jpg
ひらりひらりと雪のよう~!!


楽しい時間はあっという間に過ぎていき、早くも終盤へ突入!!


郷さんが舞台からさがった時にどこからともなくBirthdayソングが始まり、そのまま大合唱となったのです♪♪

この会場の一体感にはウルウルきました!!

そんな中、真っ白なタキシード姿にチェンジした郷さんが登場!!

思わずため息がこぼれてしまうくらい素敵ドキドキ

郷さんは嬉しそうに一言。

『みんな歌ウマイね!!』

『どっ!!』(会場)

和やかなムードをつくる天才ですよね!!

そしてその直後、10月20日リリースの新曲【愛してる】を披露してくださいました。

『この曲はバラード新3部作の第一弾になりうる曲だと思っています。』

静寂に包まれた中、ステージにスポットライトが当たり幻想的な空間へ。

愛というピュアな気持ちが真っ直ぐに心に届いて、こらえきれないものが溢れてきました。

永遠に聞き継がれるハートフルラブバラードです…!!

このコンサートで郷さんから愛とパワーをいっぱいいただけてまさに夢のような時間を過ごすことができました!!

ありがとうございました!!

小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0404.jpg

そして公演終了後に郷さんにご挨拶して参りました!!

『ありがとう!!今度番組にも呼んでくださいね。』のお言葉に感動。熱い握手に胸がいっぱい。


郷さんの伝説はまだまだ続いていきます!!
今後益々のご活躍を楽しみにしております!!
本当にありがとうございました!!


NANA