皆さんこんにちは!!
一夜明けても興奮気味の小林です!!

というのも昨日郷ひろみさんのコンサートに行って来たんです~!!
o(^-^)o

しかも10月18日は郷さんの55歳のお誕生日ケーキ
そんなスペシャルな日を日本武道館で約1万2000人のファンの皆さんと迎えたツアーファイナルだったのです!!

55!伝説FINAL~Big Birthday~

【武道館前にてパチリ】
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0402.jpg

コンサートはこの曲
【GOLDFINGER】からスタート♪♪

360度客席に囲まれたステージの中央でキラキラ輝く郷さんにもう釘付け!!

パワフルで甘いヴォイス!!
キレのあるダンス!!
鍛えぬかれた肉体美!!
こだわりの舞台演出!!
セクシーでお洒落な衣装!!
MCも楽しくてニコニコ♪

『みんなから見える僕も最高だけど、僕から見えるみんなも最高だし、みんなから見えるみんなも最高でしょ!?Thank You!!』

『キャードキドキドキドキ
武道館が揺れる!!揺れる!!

私も郷さんが素敵過ぎてしびれました!!


そして数々の名曲のオンパレード!!

【よろしく哀愁】
【言えないよ】
【お嫁サンバ】
【2億4千万の瞳~エキゾチック・ジャパン~】
をはじめ、全22曲を熱唱!!

この2時間半でどれだけ
『GO!!GO!!』と叫んだか分かりません(笑)

まさにエンターテイメントの極み!!それを肌で感じることが出来ました!!


終盤にさしかかると、郷さんから思いがけないサプライズが…!!

『僕からみんなへプレゼントです。この曲に関しては撮影OK!!なんの肖像権も関係しません!!さぁみんな携帯でもカメラでも好きに撮って~♪』

会場が、どよめきました!!


でも次の瞬間・・・


《②へつづく》