ゲストは琴姫さんでした♪

生活感を感じさせない洗練された雰囲気をお持ちの琴姫さん。
実はあの有名な作詞家の水木れいじ先生の奥様なんです!!

曲を聞いている間も結婚観について色々とタメになるお話が聞けたんですよ~。

小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0376.jpg

『映画(シネマ)のように』は、水木れいじ先生と琴姫さんによるコラボレーション作品です。

何年か前に美川憲一さんも歌われた曲なんですよ~!!

琴姫さんのハスキーボイスも心地良いですが、
美川さんヴァージョンと比べてみるのも新たな発見があって面白いかもしれませんね☆☆
(*^^*)

今、琴姫さんは目前に迫った11月1日のライブに向けて大忙し♪♪

60~70年代のヒットチューンもカバーされると意気込んでいらっしゃいました!!
素敵な夜のひとときを楽しみたい方は是非♪♪

琴姫さんお忙しい中どうもありがとうございました!!



さて、今朝は私にとっての節目である10月ということで

『初心を忘れずに走るぞ~!!』と、

張りきって走れ半年目のスタートを切りました!!


ですが別の意味で初心に戻った部分もあり、(オープニングからどもっちゃったしあせる)

ラジオを聞いていた方は失笑されていたのではないでしょうか??(お恥ずかしい…あせる)

(; ̄Д ̄)『オイ!!』
まさしく突っ込み入れたくなりますよね。

スタジオの中、一人で顔を真っ赤にしていたことは秘密です。


こんな風にドジな私だったり
おっちょこちょいな私だったり
お茶目な私だったり
熱血な私だったり

まだまだ沢山の色んな私がうじゃうじゃ出てくると思います。


でも全部『私』です。

末長く可愛がっていただけるとこの上なく幸せであります。


m(_ _)mペコッ


NANA