今朝の走れ歌謡曲
お一人目のお客様は…

松村和子さんドキドキドキドキ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0354.jpg
『可愛い~』と『カッコイイ』の両方を持っていらっしゃる松村さん。
まさに『カッコワイイ』方です♪♪

曲を聞いている最中もブースの中で沢山おしゃべりさせていただき、かなり盛り上がりました~!!

裏話ですが…なんと松村さんの着ているジャケットは手作りなんですよ!!
あまりに可愛いからあとでどこに売っているのかを聞こうと思っていたくらい!!(笑)

『家でこういうの作ったり、料理するのが好きなの。』ってニコッドキドキドキドキカワユス!!

お仕事では精力的にパワフルに…
お家では家庭的にしっとりと…
どちらの松村さんも素敵です!!

さて、松村さんは『帰ってこいよ』でデビューされて早30年…
好きなことをやり続けた結果、今があるとおっしゃってくださいました。

私もそんな風に人生を走っていきたいなぁ!!

あの斬新な三味線スタイルは今もご健在ですよ!!

28日には30周年記念コンサートもありますから楽しみですね♪♪
o(^-^)o私もお邪魔しますドキドキ
当日はそのお姿をバッチリ目に焼きつけたいと思います!!


そして、今朝お二人目のゲストは…
かとうれい子さんドキドキドキドキ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0353.jpg
昭和30年代の独特の雰囲気と奥ゆかしさをお持ちです。

かとうさんの歌の世界観は古き善き時代へとタイムスリップさせてくれます。

そして趣味や興味のある分野が似ていてお互いにビックリしました。
マネージャーさんによるとあんなにイキイキ語るのは珍しいんだとか(笑)

その不思議ワールドにすっかり魅せられてしまいましたドキドキドキドキ

また是非語りましょう!!
多分お互いに貴重な仲間なので二人でいると話が止まらないと思います(笑)

成長した蟻さんの写真も見せてくださいね♪♪
ラーメン博物館にもお邪魔したいです!!


さて…
今朝も素敵なお客様がお二人もいらっしゃったので、楽しくて贅沢な時間を過ごさせていただきました♪♪

放送を聞いてくださった皆さん、ありがとうございました!!


NANA