つづき


高所恐怖症の私が苦手な乗り物の一つであるリフトに乗って山頂を目指す一行。
(でもジェットコースターとかは平気なのです。ガッチリ安全レバーで守られてるから。)


途中、恐いもの見たさで後ろを振り返るも足がガクガク・・・


ヨタヨタしながら降りたその先には感動的な風景が待っていました。



なんでも恋人の聖地に認定されたらしく、愛を誓い合うカップルが数多く訪れるらしいです。


山頂から眺める三方五湖

小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0120.jpg



おっこんな場所にめだかの学校が・・・


小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0119.jpg


今では貴重な黒めだか。

本当に授業が行われているかのようでした♪♪


そしてお次は山頂から見た日本海。


雲の隙間から光の筋が・・・


すべてを悟っている女神のような美しさ。


思わずシャッターを切りました。


母なる海よ。


ありがとう。


ただいま。



小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0106.jpg


心が洗われます。




帰りのリフトはもっと恐くてへっぴり腰だったとさ。


小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0121.jpg


おしまい♪おしまい♪



NANA