今年もこの空の下で沢山のドラマがありました。





小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0114.jpg







そんな中、一度も負けなかった高校はただ一つ。





興南高校、春夏連覇おめでとう!!






隙のない締まった全員野球。


1番から9番、振り切るバット。


島袋君の連投を感じさせないピッチング。


昨日甲子園が沖縄に見えました。






最後に一塁三塁がつながった大ウェーブ。





自然と熱い涙が出ました。


ありがとう。








高校野球が終わると、夏が終わったような気持ちになるのは私だけかな??


また来年!!!


新たな伝説を楽しみにしています!!!


感動をありがとう。



NANA