本日の支出(7/4) | 家計簿ブログ

家計簿ブログ

40代半ば独身にして年収200万。毎日の支出の記録をつけています。

今日は、7時間半勤務+1時間15分残業。

 

全力でやってるつもりだけど

 

結局苦手なことから逃げてるのは確かで

 

しかし、苦手なことに着手している時間もないんだよなあ・・・><

 

ところで、昨日書き忘れたけど、

家の近所歩いてて、

信号が赤になりそうだったので

「軽く走っとこ」

と思って走り出した・・・途端に

かかとベルトつきのサンダル(ヒールは0)が

アスファルトに引っかかって

盛大に転倒した@@

 

で、左膝と右手のひらと左手の中指の甲の部分から出血(汗)

 

痛いより恥ずかしくて、

プラス出血であちこち汚れそうで

 

道路渡るのやめて

(向こう岸のスーパー行くのやめた)

すごすごそそくさと家に帰りました・・・^^;

 

手のひらの傷には砂粒が入り込んで

取るのに難儀したし、

 

膝の擦り剥きは浅いけど広くて

大型の絆創膏からもはみ出るし、

 

結構トホホな感じです^^;

 

いい年して何やってんだ・・・;;